もみあげチャ〜シュ〜 : 小 学 生 の 時 に 割 と よ く あ っ た こ と - ライブドアブログ

http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51819546.html

カーチャンが丁度良い温度で風呂沸いたって言うから入ったら死ぬ程熱い

これなんだったんだろうなあ。
女性のほうが熱いのが強いのかっていうとそうでもなさそうなのに。

教室にうんこが落ちてる

これも謎。いまだに謎。
教室はあまりなかったけど、男子トイレの大便器じゃないところに落ちてる謎。小便器のところとか。
そして祭りになるのも今にして思えば謎。

帰りの会とかいう生徒吊るし上げ祭り

これもちょっと考えると存在が謎でしたね。特定の生徒を弾圧する場以外の機能はなかったような。

校庭に野良犬

これもイベントだったな。

何であんなに迷路書くのに夢中になってたんだろう

百億の謎を抱えたまま、今にいたるって感じね。
明確に解けたのはないなあ。


はい青春のエンブレーム