米国! マクドナルドでベーコンもらえず 発砲した女性逮捕!!:[2ch]お料理速報

http://oryouri.2chblog.jp/archives/8256051.html

女友達と一緒にミシガン州グランド=ラピズのマクドナルドを訪れ、ベーコンバーガーを注文した。
しかし違う商品が出てきたため、店舗側は無料で次の商品を提供した。
それでもベーコンではなかったため、女性はピストルを取り出し、ドライブスルーの窓を撃ち、立ち去った。

「ベーコンとピストル」ってブランキー・ジェット・シティのアルバムタイトルになりそうなくらいキャッチーだよなあ。
なんてアメリカっぽい事件なんだろうか。
捕まった容疑者もまちがいなく「ボーンイン・ザ・USA」な顔立ちだと思われますよ。
なんたってベーコン好きで怒りの感情表現にピストルをぶっ放してるんだから。これほどアメリカンなことはない。

[米国! マクドナルドでベーコンもらえず 発砲した女性逮捕!!]

こちらのほうに容疑者の顔写真がありました。ああ、オレの想像とはちがってましたが、予想通りの「ボーン・イン・ザ・USA」感はありますね。

アメリカは訴訟かピストルしか選択肢がないから仕方ない

                                                  • -

ベーコンに対する愛のレベルが怖い

ピストルの方はともかく、日本も、アメリカレベルにベーコンが身近なものになれば、アメリカのようなTシャツがはちきれんばかりの筋骨隆々な肉食男子がたくさんできると思いますよ。
ベーコンが高すぎるよ。あと、値段に見合った味じゃないよ。

マック店員の間違え多くねと思ってたら
米国でもそうだった

あと、マクドナルドまちがうよね。利用が多いってのもあるんだろうけど(ここはフォローのところ)、マクドナルドで注文ミスがあった経験がある人は多いんじゃないかな。おれは何回かあるし、2回くらい泣き寝入ったぞ(ドライブスルーだったしもう1回並ぶのイヤだったから)。

怪我人は出なかった。

これがよかったですね。ベーコンで人死なんておもしろくないにもほどがある。

あと、リンク先、なかほどの動画は毎日みてたらある日突然英語が理解できそうな気がします。「チーズバーガー」以外の単語が耳に飛び込んできそう。