当時は頻繁に報道されてたのにすっかり忘れ去られた事件や事故って何?:哲学ニュースnwk

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4625917.html

どんな事件でもちょっとでもセンセーショナルな内容があったら報道は加熱して
続報がなくなったら報道は止まり、すっかり忘れ去られる

明らかに何かおかしいって何だよw 今日も続報はありませんって報道するのか?

そういうことになるんだよなあ。
よくある凶悪犯罪や謎が多いのにピタリと報道しなくなったニュースを「なんかあったんじゃ?」といぶかしがるまとめスレですね。
考えてみればアメリカの連続ドラマってそういうところリアルなんですよね。キレイにカタがつく事件なんかめったにないんで、だらだらぐずぐずと続いた末に「あれ?最後どうなったんだっけ?」って感じになるのが1番「自然」なんですね。

続きはwebで

ただ、こういうので展開して続報を語るところもあっていいですよね。
(あるのかしら?)