時は来た!それだけだ 湯川れい子 「安倍はウナギもステーキも食うな」  天ぷら民の要求が更にヒートアップwwwww

http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-9596.html

カップ麺だったら「パフォーマンスするな!」って言うくせにw

これだよな。

つまり「いわしとけいわしとけ」ってことになるんだよなあ。

こうやってアレが駄目コレも駄目と言いながら
いざ自分の番になったら何もできなかったのが民主

本当にそうだったよなあ。

ババァセックスさせてくれ
−--------------------------
悪食だなお前

あとおもしろかったやりとり。

このニュースの被害で、ここ2〜3日の間天ぷらが食べたくてたまらないのですが、これは誰に不満を告げればいいのだろう?