「おい、俺この飲み会誘われてないぞ」ってなったときどうしてる?:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4003829.html

毎回断るのもつらいから最初から誘わないでいてくれると助かる

飲み会に誘われないのに、駅からアパートが近かったって理由で押しかけられたことも多し。
というか、当時からgdgd飲んでいるのいやだから誘うなってはいってたし、会社の上司らがオレ抜きで飲みに行こうとしたところに出くわしてバツが悪そうな顔してて申し訳なかった記憶もある。

ふざけんなよ〜〜〜wwwwwおれも呼べよ〜〜〜wwwwwww
って言えよ

こういう処理ってなかなかできないんだよなあ。できてた時期とできない時期があって、できない時期は辛かったなあ。

そういうつながりがないと死ぬって層はいますよね。この1なんかはすごくそれを恐れてます。
おれは大丈夫じゃないかなとそろそろ胸を張っていえるくらいはぼっち歴ありますね。このまま孤独死でも大丈夫。わりと強がりなしで。

見なかったことにして紙にクレヨンで一心不乱に渦巻き書いて気を紛らわす

笑わせていただいたレスはこれです。