レジや販売、座っていてもいいと思いませんか?

http://alfalfalfa.com/archives/7125592.html

泥棒とか万引きとかにやられた時「座ってたから気付きませんでした」じゃ駄目だろうな

これと、

そんな店で2度と買い物したくないです

                                                  • -

みたいな頭固い老害が牛耳ってる間は難しいんじゃね

これだろうなあ。主な原因。

ここにきてコンビニもあいさつとか厳しくなってきているもんね。それにつられてちゃんとするスーパーはよりちゃんとして、それに引っ張られて他のスーパーも追随してって、丁寧のインフレは静まる様子がない。

トイレに寄った時とか申し訳ないよな。
唐揚げ揚がりました〜とか言われて。

あれなんだろうな?
ああいうふうにいわれてレジにいって「唐揚げちょうだい」って馬鹿みたいじゃん。恥ずかしくないのかな。

最近よく見かけるのは従業員がスーパーの奥の休憩所に行く時に
いちいち客の方にむきなおってから一礼して行くの
あれやりすぎだろ・・・

ああ、あれも気持ち悪い。
馬鹿丁寧の馬鹿って客にかかってるんだよ。「馬鹿でもわかる丁寧さ」ってことだから。

何もせず座ってるだけでも、給与が発生してる訳だが(´・ω・`)
品出しでもしてろよ

                                                  • -

品出しでレジに誰もいないほうが嫌だわ。
途中でやめるのだと片づけきってない状態になるし。

ここいら、気がつかないバイトやパートは一生気がつかないしなあ。仕込んでもダメなんだよな。ま、経営者も気がついてないってことになるのか。

でも、もう後戻りできないんだよな。

レジやった事ある奴なら座りながらなんてやりにくくて仕方ないと思うはず

そしてこれなんだよな。
ま、レジはたってもいいけど、客がクルマでは座っててもいいんじゃないかなとか。