VIPPERな俺 : 学校が好きな国ランキング、日本最下位wwwwwwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4639180.html

今になってわかる学校の大切さ

                                                  • -

学校に良い思い出があるやつ羨ましいわ・・・

学校って、国がタダで提供してくれる長期の「ねるとんパーティー」と思ったらすごくありがたいよな。学生時代にそれに気づけばよかったよ。
モテる、あるいは好きな異性とつきあうために、学業、スポーツ、その他学校行事などの「アピールタイム」に目立つために日々努力をしたりそのためのノウハウを授業というカタチで教えてくれたりするところなんだよね。

だから、いい思い出は必死で作らないとダメだったんだよな。これが10代の「いい思い出」って本当に一生モンだからね。
たぶんこのままだと60になっても70になっても「学生時代ああしてればよかった」なんて後悔するのは必至。

学校嫌いだったけど高校で変な思想を持っていない楽しい教師が居る学校に行ったら学校が楽しくなったから教師の良し悪しが大きいと思うよ。

運ってのも大きいんだろうけどな。

参照:
[学校で教えて欲しかった恋愛]