「親よりもK-POPが大事!」激怒した父親が娘(13)を包丁で殺害:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4027616.html

K―POPアイドルのEXOに夢中で、部屋の中はEXOのグッズだらけ。
さらにEXOの私設ファンサイトの運営者になり、家にいる間は部屋に鍵をかけて、パソコンばかりながめていた。

K-POPってすげえんだなあ。中国にまで食い込んでいる。というか、中国にそういうのないんかね。C-POPか。

昨年11月8日早朝、娘は「鉛筆削りが見つからない!もう学校へ行かない!」と言って暴れ出した。
教科書を投げ、携帯電話をたたき割った彼女の頬を、父が平手打ち。
2人は激しい言い争いを始めた。
「アイドルがおまえに何をしてくれるんだ。お前を愛しているのは親だぞ!」という父に、
「私はアイドルが好きなの!親よりもアイドルのほうが大事なの!」と娘。

こういうセリフがいえるところが中国っぽくていいですよね。なんとはなしのジャッキーチェンの映画風といいますか。
日本だと微妙にテレていえないところです。
ま、その後刺し殺すのも躊躇することがアリそうですけどね。

しかし、鉛筆削りか。EXOのグッズ代で買うことができそうな気もするけどなあ。

EXOさんの音源はあまり聞きたくないのでEXPOさんのほうで。