レ●プ物のAV好きって言ったら異常者扱いされた:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4035882.html

1は正常。合法だから問題ない。実際したらAUTOだけどな。

これが前提ということでよろしくご了承ください。

俺も好き
そこで質問なんだが>>1が初めて見たAVはレ●プものか?

                                                  • -

まさしくそう 初めてみたのが昏睡レ●プものですごい興奮した

                                                  • -

やっぱりか
俺も初AVはレ●プものなんだ

こういうのはやっぱりあるんだね。
以前、SONYが子供用のAV機器を発売してました。

[my-first-Sony]

これといっしょで親もそろそろ子どもがカネがかかったりイリーガルな性癖をもって大変になるまえにきちんとしたAVを与える時代じゃないでしょうか。
以前より全然選択肢が増えてますからね。

[Xvideosで捗る英単語 - トップページ]

Xvideosでここにある英単語を入力するだけで、ウエルカム獣道みたいなことになりますからね。milfって入れた瞬間に熟女好き芸人になりますからね。芸人はともかく。

多分それをわざわざ公言する精神が異常って思われてるだけ。胸に秘めとけよ

                                                  • -

好きなAV聞かれて答えただけなのにそれもダメなのか?ジャンルのひとつだろ

自分のスキなジャンルをカムアウトできる状況や人って大事ではあるよな。
どういうカムアウトであれ「へー」くらいで受け止めてくれるひとってのはけっこうなお宝だよな。

お前らみたいな奴等が、性犯罪の温床
レイプ物が好き、頭オカシイやろ。
レイプ物が好き、犯罪を犯す前に病院に行け。
精神異常者共が。

                                                  • -

わからんでもないけれど、日常でそんなこと口にしたら軽蔑されるということは常識じゃないか
ましてやここは法治国家なのに異常者と思わない方が人間として怖いくらい。お隣の国はおいといて。

ただ、こういうふうに排除する感情を持つのは、同様に「偏って」いることには気づいててほしいですわねー。

最近わかったのは、加齢により、そっち方面の「こだわり」は弱くなることかね。絶対巨乳じゃなきゃダメとか、熟女じゃないとってみたいのはなくなるなあと。

実生活で抑制されてるからどんどんハードなレ●プ物しか抜けなくなってきた

あと、個人的には無理やりは二次でも三次でもしんどい。
みて、みれないことはないけどなんかしんどくなるです。
無理矢理じゃなくても痛そうなのもしんどいです。

楽しそうにしてるのがやっぱりスキですね。おれはね。