【画像あり】日本人は一生のうち平均で52日間も探しものをしていることが判明:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4037065.html

画像ありったってたいしたもんじゃないのでリンク先をことさらに参照する必要はないですよ。

おかず探しは52日間ではすまないけどな

                                                  • -

年52日くらい探してるよなwww

これだよなあ。
本当そうだよ。ネットのせいでさらに時間が増えたような気がする。
一生懸命探してるときにふと我に返ってものすげえ時間だったりすると落ち込むくらい後悔する時がありますよ。おれにはもうそんな残された時間はないってんだ。ずっと「篠崎愛」ってGoogle画像検索で出たグラビアを使ってればいいんだよ。考える時間すら必要ない。

でも、ポ☆ニューのネタ選びなんて大義名分のもと延々と横道にそれるリンクを踏んで、どんどんと薄暗いサイトのほうにいってしまうんだよ。
そっちのほうにしても、XvideosでBOOBででも検索してりゃいいんだよ。でも、探すんだよ。

なんだろうな。これって「白馬に乗った王子様」的な感じでまだ自分にフィットする「美味しい」おかずが世の中にあると思ってさがしているんだろうかね。

探し物してる時のストレスは異常

そうなんだよ。この楽しいはずのおかず探しにもストレスが混ざってることに気がついたりもするんだよね。

だからクールポコさんのネタじゃないけど「男は黙って**」ってのを増やしたほうがいいんだよね。

そしてそこであいた時間を有意義なものを探す時間にするんだよ。まだみてない篠崎愛さんのグラビアとか。