VIPPERな俺 : 偽うつ病のクズども震えて待ってろ!血液から欝かどうか見抜く仕組み確立!偽れないw

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4659435.html

院長がこの男性を「うつ病ではない」と判断したのは、血液中の「エタノールアミンリン酸(EAP)」の数値が正常だったため。

なるほど、これが異常だったらうつ病ってことになるのね。
「ニセうつは甘え」ってことになるわけね。

血液検査嬉しい!
判断つかないと精神科行きで、抑うつ扱い&投薬。
他に原因があっても、検討してもらえない。
通院にも時間や体力を使うし、休んだ分の仕事をしなきゃならないし。
病院に行く辛さと効果をはかりにかけて、我慢するようになった。
血液検査でうつ病ではないと診断されれば、本来の原因を探りやすくなる!素晴らしい!!

前向きね。