イノシシ体当たり、観光中の男性重傷 埼玉・美里 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140413/crm14041320030007-n1.htm

埼玉県警児玉署によると、男性が近くに車を止めて湖の様子を見ていたところ、イノシシが突進してきたという。イノシシは男性にぶつかった後、近くの山の中に逃げていった。近くで散策していた男性の妻(71)にけがはなかった。

湖をみてたらイノシシがぶつかってきて重傷か。こういうのって保険はどうなるんだろうなあ。
この運をいい方面で考えると、どれくらいなんだろうな。出会い頭巨乳とぶつかって倒れたら両手が巨乳をがっつりつかんでいるってエロコメであるようなアレくらいだよな。

埼玉でイノシシってのもすごいしな。ま、高速で通ってる場所なので、出てもおかしくないくらいの田舎ってのはわかるんですけど、それでも埼玉だぜ? 首都の隣だぜ?