アナと雪の女王見に行ったんだけどマジで合唱するキチガイいるんだな:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4060205.html

うっせーぞ!!って怒鳴ればよかったのに

思い出した。
シネコンなんかはもう壁にスクリーンが貼り付いているところも多いけど昔の映画館って舞台になってて、上に登ることができたよね。
で、なんの映画か忘れたけどガキの多い映画。
舞台に登って影絵やったりするガキが登場したんだよな。

「親は恥ずかしくないのか!」

って怒鳴った人がいたな。
ガキなりになにかを感じて舞台から降りたけど、親はついに顔をださなかったなあ。

いや、ま、それだけなんですけどね。

大人は大人で、当時から「禁煙」って出てたけど、上映中にタバコ吸ってるやつ多かったもんな。紫の煙があちこちでたなびいていたことも覚えているよ。
それはそれで風情。まあ、今やられたらムカつくだろうけど。