昔はテレビで普通にお●ぱいでてたらしい:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4073385.html

その代わりマ●コを見るのはスゲー苦労したんだぞ

そうなんだよなー。
どっちがよかったんだろうなあ。
いわゆる草食系なんていってたのもそこが関係あるのかね。
見たい一心で必死になっていた(=3次元をくどいた)。

テレビで流れるおっぱいはエロい

これがよくわからないけど、「共有」ってのは大事だなということはわかる。
昔は次の日のクラスで今はネットで実況中継ってな。

いつからこんなにテレビでおっぱいを見なくなったのか

いっときはマンガもものすげえ気持ちの悪い規制があったよね。
15年ほど前から5年ほどか。

一番最後の大きな花火って川島なお美さんの「失楽園」かしらね。
バラエティはなんだろう。ギルガメッシュか。サンテレビか。
そのものズバリじゃなくてもAVやAV嬢の話もなくなりつつありますよね。AV嬢自体は「セクシー女優」なんて肩書であちこち、とくにゴッドタンとかに出てらっしゃいますけど。
チェッカーズのギターの人に豊田薫監督作品のことを教わったぞおれ。
今考えてもすげえことだよな。

昔は深夜番組=エロ番組って感じだったのに
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
成女学院、ミニスカポリス、トゥナイト2

ここらはかなりな地域格差があるんだよな。
というのも、田舎で民放局が少ないと、たとえば、フジテレビ系列の民放局は、ゴールデンタイムはフジテレビの番組を流して、夜は他局のゴールデンタイムの番組を買い取って流していたんだよな。
たとえば、「必殺仕事人」は23時からとか。
だから、その時間に本来ならばやっているはずのおっぱいはみることができなかった。まあ、その必殺シリーズでもおっぱいが出てるのはありましたけどね。

広島じゃ女子アナがコスプレして官能小説を朗読しながらパンチラ見せる番組なんてのもあったんだぜ

へー!
地方でもがんばっておられるところはあるのですねえ。

20半ばくらいの奴はテレビでおっぱい見たことあるだろ

今はCSとかありますからねえ。

映画とかは今、どうなってんのかな?
エマニエル婦人とか、さすがに深夜だったけど、
昔は放映されてた。

こないだみた映画は出てましたね。
おー、久しぶりに地上波でみたって。

処刑教室 [DVD]
処刑教室 [DVD]
posted with amazlet at 14.05.19
ファインフィルムズ (2011-06-03)
売り上げランキング: 104,537

この映画、筋書き上、カットできないんですよね。だからばっちり映ってました。

おっぱいどころか喫煙シーンにもうるさくなってるな。

これっすよ。
あまちゃんからのNHK朝ドラ野郎なんですけど、びっくりするくらいタバコを吸ってないですよね。もともとなのかもしれないですけど。