警察官3人切り付ける 傷害容疑で70歳男逮捕 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140524/crm14052409170005-n1.htm

職務質問をした警察官3人を刃物で切りつけるなどしたとして、警視庁小岩署は、公務執行妨害と傷害の両容疑で、東京都板橋区仲宿、建築業(70)を現行犯逮捕した。同署の調べに対して「何で逮捕されたか分からない」と供述している。

おれはニュース読んだだけだけど、なんで逮捕されたかわかるな。

この駐車場では4月上旬から車のタイヤがパンクさせられる器物損壊事件が7件発生。女性巡査長らは23日夜から張り込み中で、刃物でタイヤを傷つけている容疑者を発見して職務質問したところ、突然切りつけてきたという。

元気な70歳だなあ。
ますますなんで逮捕されたかわかるよなあ。というか上記の発言が出てくるのも元気な証拠だなあ。
マイファザーが70歳で死んだので、すごい元気だなあとうらやましくなります。
刑務所でも元気でお過ごしください。
タイヤじゃなくて木彫のティッシュケースとか作ってください。