カオスちゃんねる : 悪いことできない奴wwwwwwwwwwwwwww

http://chaos2ch.com/archives/4081216.html

ここに書けないようなとんでもないことをやりまくって生きて来て、
社会に出てからは火遊び程度に留めてるけどそれでも日ごろの行い悪くて、それでも普通の人の100倍人生楽しんでて他者からも包摂されてるDQN知人から『「優しい」「真面目」はただの罪』というありがたい名言を賜った。

悪いことしたって罪悪感と現状把握と記憶が欠如してるからそういうことができるわけで、たとえるなら脱獄してるiPhoneとしてないiPhoneの差みたいなもんかな(たとえがよくわからないよ)。
脱獄している人は、意外にあとあと「メーカーサポート」が受けられない等の「不運」があるし、仮にそういうのをうまくやっていたとしてもそれに対してモーレツな運を使ってるからひょんなことでつまづいたり思いもよらない不運にみまわれる可能性が高い。
とは思ってるね。

ちがってたとしても別にいいや。「あれといっしょにするな」と思ってるだけでもだいぶちがうし。

DQN並の図太さがないイッチはDQNと同じ生き方したとしても楽しないと思うで

そう。そういうこと。
リア充も同じ。DQNも同じ。適正がないやつがうらやましがったりマネをしてもおもしろいことないんだよ。

今生の間際にあないなことせなえかったとは思わんかもしれん
でももっと自分勝手に生きればよかったってきっと思うんや

そいでもって大概の人はこう思って死んでいくような気もするけどね。

こういうやつって「悪いこと」はしてないかもしれないけど「良い事」もしてないんだよね、ただ何もしないで自分は不幸だって言うだけ
何もしないやつに誰かが何かしてくれたり褒めてくれたりするはずがない

そしてこれ。
つまりDQNがモテるのもこれ。

中3のころ、埼玉から転校してきた美女がいた。まあ、猫をかぶってたんだけど、すごいオーラを漂わせて座っていた。
そこに遅刻してきたDQNが席のとなりを通るとき「かっわいー」って屈託なくいいながら通り、その子が赤面していた。そいで、急速にDQN化していくのをみてて「なんかすげー」とクチをパクパクすることしかできなかったのを思い出したわ。
当時女性にかわいいなんて絶対にいえなかったもんなあ。
ま、いまもよういわんけど。

そしてそういうことがいえるカテゴリーにいないんだろうなあとか。

だから、悪いことやってる人をうらやましがるのは時間のムダっすよ。

とはいえなあ。ここいらスパっと割り切れるのはそれはそれで人間として立派だよなあ。

やっぱりそのDQNに「戻る」前の美女と話したかったと思ったりするもんなあ。もう名前も顔も覚えてないけどさ。