もみあげチャ〜シュ〜 : 「10リツイートで晒す」とつぶやき、自分の無修正全裸を投稿する10代少女たち - ライブドアブログ

http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51834049.html

軽い気持ちで投稿したログ(記録)は瞬く間に拡散するだけなく、半永久的に残り続ける“デジタルタトゥー”となっていく。少女らの将来を台無しにしないためにも予防教育が欠かせない。

デジタルタトゥーってうまいこというよね。
ただ、そんないいもんでもないような気はするけどな。
今年に入ってから冷蔵庫に入ってるバカいる?
教育の成果でなくなったと思う?
おれは流行らなくなっただけだと思うけどな。

リンクを貼るのすらめんどくさいのでやりませんが、Twitter上で「冷蔵庫」でも「冷蔵庫 炎上」でもなにもヒットしませんね。

そういうことするヤングはみんなLineにいったのかしらん。