VIPPERな俺 : ド○キとかヤ○ダ電気で働いてる奴www

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4688838.html

「ドンドンドン〜ドンキー♪ド○キーホーテー♪」
「ヤ○〜ダまだまだ安いんだ〜ヤマ○の安さはハンパじゃないよデンデン電気はヤ〜○〜ダだよ〜」
アレ一日中リフレイン大音量で聴かされてて発狂しないの?
気が狂わないの?(´・ω・`;)

おれもそれ思った。
あとTSUTAYAとかでキャンペーンかなんかしらんけどずーっと同じ曲流れてたりするじゃない。最近だとアナ雪の「ありのーままでー」みたいのがエンドレスになっていたり。

マジレスすると
ヤ○ダで働いてたことあるけどアレって全然気にならなくなる
忙しくてそれどころでもなかったし

まあ、そうなんだろうけどさ。

ヤマダの飲み会で「ごまーだごまごまごまんぞく〜」ってカラオケで歌ったら顰蹙買うんだろうかなあ。