「少食女子とたくさん食べる女子」では後者の圧勝と判明!※ただし:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4088899.html

「たくさん食べる女子が好きですが、太っている女子は対象外です」(30歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

こういう人はこめかみから乳首が生えてハエがたかる分泌液が絶えず出る病気にかかれとは思いますが。

ギャル曽根はみてて爽快

ポイントはここですよね。
ギャル曽根氏って実はすげえきれいな食べ方をしているんだよな。
食事マナーとかじゃないよ。「きれいな食べ方」だよ。
料理をキレイに入れてキレイに咀嚼するまで美味しそうな顔をしているという。なかなかマネのできない「芸」だと思うよ。
そしてそれを目指すだけでモテると思うよ。あんな食べろってことじゃないよ。あんなふうに美味しそうに食べるの。

は?小食の方が可愛いだろ

いとこみたいにコーラ瓶を半分くらいで「ハラがふくれた」ってのはずっと「うぜえ」と思っていた。いとこはキライじゃないけどそこのところはイヤだなーっと思っていた。
なんていうか、少食のコと食べると、こっちが加減しないとダメじゃない。

食べる量は関係ないよな。

用意されたものを残すか残さないかだよ。人間性を見る上で重要なのは。

で、これだよな。