女性器「女子会の下ネタかなりエグいよ」 ← これな・・・・・・・・・|ニト速

http://nitosokusinn.blog.fc2.com/blog-entry-10332.html

そんなにエグくなくて草

エグいエグくないというより、
男同士のシモネタって、「セックス様」の憧れや、崇拝する気持ちからくるから、基本エロいか、笑えるかってことだけど、女同士のはそれがないような気がする。

女子会に一人紛れ込んだことあるけど、3人全員が子供を堕ろした事実を聞かされてドン引きしたわ

だからこういうのになるんだよなあ。
ここいらは立場のちがいだからどっちがどうとかじゃないだろうけどさ。

下ネタじゃなくてただ直球な話してるだけやろ
おもんないんじゃ、氏ね

ああそうだ。
下ネタじゃなくて下の話なんだね。ネタ化してないんだ。エンターテインメントがないんだ。

よくこういう事聞くけど下ネタバンバン言うと引かれるのはなんや
お前ら慣れとるんちゃうんかクソハゲ

だからこそネタ化されるとムカつくときもあるんかなと。
上記の引用じゃないけど、堕胎ってネタばかりじゃないしな。

そういうわけでエロい下ネタのストックが豊富な女性はモテるんだろうなあと思ったりします。が、「女性が下ネタ」ってだけでひく男性も多いかね。