【朗報】足湯で間違って女が全裸になってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり) | にっぷる!!エロ画像まとめ(リンク先エロ注意)

リンク先エロ注意です。18禁です。

http://nipple-img.com/11416.html

えーと、混浴なのか乱入なのかよくわかりませんが、男がいる温泉に裸の女性が映ってるスナップ集ですね。
リンク先のジャンプ先もいろいろとエロなのが多いのでエロがダメな人はジャンプしないほうがいいですよ。

といいつつ、おれが話したいのは、リアルでこれが1回だけあったんですよね。それを。

大学の先輩につれられて温泉にクルマでいったのです。
どこかも実はよくわかりませんけどたぶん群馬。
で、露天風呂しかない施設についたのはけっこう夜遅く。
そこは入り口と脱衣場のほかはなにもなくて、山の中にあるけど、舗装してないだだっ広い駐車場(というか空き地)にポツーンってある露天温泉場だった。

そこにいたんですよ。

でも、どうも「ヤ」の方の関連の方で、近寄りがたいオーラと、物理的に近寄りがたいガードマン的な男性3人に囲まれてました。

でも、露天でいる以上はいつかは立ち上がるなと思ってたらそこいらも、
すごくて、まわりのガードマンが白くて大きいバスタオルで完璧に遮蔽してその間に立ってバスタオルで身体をつつんでゆうゆうと出て行かれました。
まあそれでも「ありがたいものをみた」と今でも覚えているので、その節はありがとうございます。