ソープランドのボーイしてたけど質問ある? - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ

http://vippers.jp/archives/7742316.html

客と嬢が付き合うとかあんの?

                                            • -

あったよ
それでやめてった(と思われるのも)何人もいる

                                            • -

まじかよ高級店でも客と付き合うとかあるのか

                                            • -

わりとあるよ

おー、夢がある。
ただ、金がかかる夢ではあるなあ。

出禁になるやついた?

                                            • -

ハカイダー黒田って呼ばれてた客はデカチンでたびたび嬢の股から血を出させたので
誰も怖がって相手しなくなって、やむを得なく出禁になった
けっこう金落としてたから店も苦しい判断だっただろうな

ハイッテルノカーおれとしては黒田さんがうらやましいけどこういう苦労もあるのねー。

早漏を改善する方法とか知ってる?嬢から聞いた事無い?
ソープ何度か行ってるけれど嬢の手コキとかで良く暴発しちゃうんだよなぁ

                                            • -

短小で早漏のほうが好まれるから、そのままの君でいいと思うよ

あ、ちょっと希望の光が。

ただまあ他所の世界のお話だあね。