VIPPERな俺 : サボり癖が強過ぎて最早病気なんじゃないかと期待してるやつwww

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4704448.html

俺親に精神病院連れてかれたことあるけど結果俺は精神の安定した芯の強い屑って分かった
病人になりたかったよ

                                            • -

ワロタ
しかし免罪符としての精神病を期待してしまうよな

この感覚わかるよな。
自分じゃ仮病で休んでいることはわかっているけど、体温はかってるとき、平熱よりはちょっとは上でありますようにって祈る感覚ね。

本物の屑はそこらへんのポジティブな人より実はポジティブなんじゃないかって思ってる
楽観的だし

これだよなあ。だから、家に閉じこもっているよりハイパーにアクティブな方の中に本物がいるんだよな。

でもこんだけやる気がないのってやっぱおかしいわ

厨二病高二病の次みたいなもんだよ。社会人2年病でも、大二病でもいいんだけど。

大学在学時、夏休みになりかかる1週間、ほとんど誰とも口を聞かずにアパートの部屋で過ごしていたもんだなあ。
今から考えたらどうやってわりときっちり4年で卒業できたのかよくわからなかったなあ。