バック・トゥ・ザ・フューチャーの未来の世界が来年wwwwwww:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4110933.html

バック・トゥ・ザ・フューチャーの現在の世界が29年前

29年前に考えた30年前が来年って考えるとおもしろいよなあ。

追いついた、もしくは勝ってる部分
・薄型テレビの普及
・記録メディアの小型・大容量化
音声認識
・FAX不要(日本はまだ使ってるけど)
・ポリゴンの質

意外とあるな

意外と理系ががんばってらっしゃるねえ。

薄型テレビ(モニタ)はこの先、新谷明弘氏の「未来さん」というマンガに出てくるように、ポスターみたいに巻いて無造作に箱に突っ込んだ状態になって売るようになるんでしょうかね。

[Jコミ | 未来さん]

おー!amazonアフィリエイト貼ろうと思ったら無料で読むことができるよ。これはすばらしい。

ドラえもん以外は間に合いそうもないな…

ロボコップ 2010年
バック・トゥ・ザ・フューチャー2 2015年
ブレードランナー 2019年
ターミネーター 2029年にスカイネットターミネーターを過去に送る
アイ・ロボット 2035年

鉄腕アトム(アトムは2003年生まれ)
エヴァンゲリオン 2015年
AKIRA 2019年
ソードアート・オンライン 2022年
攻殻機動隊 2029年
電脳コイル 2020年代

ドラえもん 2112年生まれ

どこまでみることができるかなー。できればドラえもんが誕生するまで生きてたいもんだ。