野々村議員の名刺がスピリチュアル過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://alfalfalfa.com/archives/7375153.html

うわぁ・・・
シャレになんないまぢアカン奴やん
こんな奴が議員になってしまうとは

                                            • -

そもそも何で当選出来たんだろう
街頭演説ではそれなりに真面な事言ってたのか?

これね。
まだ話題沸騰ですよね。なんていったらいいんだろう。まだ、「関連」で笑うことができますからね。

[今日は七夕の日、お前ら願い事を書いてけよ叶うかもしれんぞ : 2chコピペ保存道場]

本日はこれで笑わせていただきました。まだおれ内ではイキオイがあります。

[号泣県議・野々村竜太郎氏が当選した背景にパロディ「西宮維新の会」に騙された市民 - 気になる最新ニュースまとめ]

維新の会ってコトバに騙されたそそっかしい西宮市民が投票したんだってさー。
まあ、あと、上記のスピリチュアルなのも関連があるよう。

なんつか、いじめ問題で急に有名になった滋賀県大津市みたいに彼一人で西宮市がものすげえことになりつつありますね。
少なくともこの先、彼をどうするかでけっこう問われることになりますよね。

やばい議員見つける議員狩りが流行りそうだなw
記者とかもう始めてそう

前回の野次問題といい、また政治が熱くなってきてますね。