VIPPERな俺 : 教え子に「付き合って」「抱かせて」などメール845通…懲戒免職に

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4710050.html

こういうのはメールの全記録と生徒と先生の画像がないと
正確な判断はできない。

そうなんだよな。
立場も法的なイミでもどう考えても教師のほうが悪いようにできてる。そんな中でも、男女という関係でみてみるとどうなのか?ってのはありますわな。
「愛があれば歳の差なんて」というベタなコトバの通りです。恋愛というくくりでは平等だもんな。

卒業後に女生徒と結婚する教師は多いだろ
別に珍しくないよ
男女逆なら珍しいが<<
そうなんだよな。
ってことは、彼らも関係を上手く育めば結婚まで行けた可能性があるわけだしさ。

逆に考えると教師が教え子と結婚するってのはけっこうヤバイ橋を何度かわたった末のことではあるんだよな。