時は来た!それだけだ オーイェス!海外と日本のAVの違いとは

http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-11505.html

「考えられるのは、モザイクがあるかないか。日本では局部にモザイクがかかっていないと違法ですが、欧米では何の問題もありません。これが、作品の傾向に影響している。日本はモザイクのおかげで肝心なモノが見せられないので、それ以外の部分で見せ方を工夫しなければいけません。それが、企画モノなど多様なジャンルが生まれ、独自に進化してきた理由のひとつだと思われます。

その理屈でいうなら日本よりそういうところに厳しい近隣諸国はさらにいろいろな独自性をもってなくてはおかしいのにそうでもないじゃないですか。やっぱり国民性じゃないでしょうかね。
あと風俗もそうですし。

「考えられるのは、モザイクがあるかないか。日本では局部にモザイクがかかっていないと違法ですが、欧米では何の問題もありません。これが、作品の傾向に影響している。日本はモザイクのおかげで肝心なモノが見せられないので、それ以外の部分で見せ方を工夫しなければいけません。それが、企画モノなど多様なジャンルが生まれ、独自に進化してきた理由のひとつだと思われます。

たしかに様式美というか独特のトーンがあるような気はしますね。

チンコにつば付けるのやめてくれや

これもそうだけど、なんかまだ前戯したほうがいいんじゃないか?って気がするときがあるんだよな。女性の準備が整ってないような。「ほら、ビジネスタイムのはじまりだよ。さっさと終わってバーベキューだ」みたいな感じがなあ。

あー それだ
洋物ってすぐにアナルファックするから嫌なんだよな
なんでなんだろう(´・ω・`)

あとこれ。
いわゆる3P状態が成立したときファンファーレをつけてスタッフが歓声をあげたのをみたことがありますけど、なにが起こったのかと思いましたよ。
やっぱり難易度が高いのか。そういうノリなのか。

日本のAVの定型感が嫌い
AVですら形式通りにしかできないのか日本人は

こっちはこっちでわかるんですけどね。
でも、バリエーションはむこうよりあるような気はするんだけどな。それはむこうのを知らないだけか。

ドイツのポルノって言われるとすごそうだけど
じつはドイツでは新規参入できない既得権益産業で超マンネリ化してるので見るなら隣国のオランダやデンマークのほうが良い

だから世界にもっと視野を広げるべきなんだなと思いました。