AV女優の撮影会に行ったけど質問ある?:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4125153.html

ツーショットは、そのままツーショット
だけど女優さんが密着してきて
腕に抱きついてくるから
胸が当たって興奮する。
いつも見てる胸の柔らかさを
感じることができてとても嬉しい

                                            • -

胸が当たるとかよりも
相手の息遣いが聞こえるのがエロい

                                            • -

やっぱりね、直接あって
触れ合う触れて匂いかいで実際に目でみる
それするだけでAVも倍近く
楽しめるとおもう。
息遣いも素晴らしかったよ

あああ。
こんなことで目からウロコを落とすなよと思うけど、なるほどなああ。
いろいろな想いをディスプレイ越しにぶつけている

あの女性が実在するって確認するのって
実は二次では絶対できないことなんだよなあ。

これはだいぶちがうね、たしかに。

それはAKBとかもそうなんだろうなあ。

握手会とかアホかと思っていたけどそんなことねえんだな。

まあ、もうちょっとゲスなこと書かせてもらうとAV嬢の場合、風俗店に出席してるのもあるからな。

それでいうなら逆転の発想として自分の彼女のエッチなのをみるってのもそれはいいもんだなってことにもなるのか。

おっさん手汗がすごいんだけど
握手のとき、
手汗ごめんなさい。って言ったら
いえいえ、もっとください!!ぎゅ
って強く握ってくれたから
もっとすきになったわ

                                            • -

2年前この子の握手会行ったけど意外に握力強くて興奮した

                                            • -

そうそう、ぎゅってしてくれるから
嬉しいよな。免疫ないとそれだけで
本気で好きになるから危ない

あー(ちょっと思い当たるフシが)
いいねー。

おう。好きじゃなかったら
一万円だしてまで水着見に来ないわ

1万かー。(急に冷静になる)