もみあげチャ〜シュ〜 : 【悲報】アイドルと交際すると損害賠償を請求されるぞwww - ライブドアブログ

http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51845148.html

8月に都内で行われたファンイベントで、プロデューサーが「重大な契約違反があった。2人はファンと交際していた」などと脱退理由を説明し、相手の実名まで暴露した。その上で、運営側が823万2400円の損害賠償を求める内容証明書をファンに送付していた。

えらいこっちゃのう。こんな業界ドラマみたいなことが本当におこっているんだね。

でもってなんていうかなー、それこそ、現在実写版ルパン三世峰不二子さんの役をやってる方も相当なリスクを犯して「こういうこと」をしてましたよね。
中出しセックスにかなう快楽ってのは国民的デュオのサングラスじゃない方がやってたみたいなシャブセックスしか世界には残ってないのかと思ったりしますよ。

少年達の大好きなアイドルだって人間だ
性欲だってあるしお金も欲しい 性欲だってあるしお金も欲しい
性欲だってあるしお金も欲しい
性欲だってあるしお金も欲しい
「Masscommunication Breakdown」
[VIBE RHYME]

何年前だこの曲。まだまったく有効なんだよなあ。
(リンク先に動画埋めてあります)