「ここには小銭しかない。人生を棒に振るな!」吉野家に強盗の男、厨房にいた食材配達員に説教され逃走:お料理速報

http://oryouri.2chblog.jp/archives/8525726.html

女性は厨房にいた配送業の男性(42)に助けを求め、男性が「ここには小銭しかない。こんなことで人生を棒に振るな」と説得すると、男は何も盗らずに店を出て、近くに止めていた車で逃走した。

かっこいー。
女性はどうか知らんけど、男性は往々にしてシチュエーション別「かっこいい自分」を妄想してニヤニヤするんだけど、今、おれはこれだよな。
まあ、吉野家の小銭はバカにならんけどな。

俺「遅れてすまんー
これもみんなで焼いちゃってよ」
って高い肉もって参加したい
おまえら 「おせーよー!うおおおお!!ナイスナイスナーイス肉!!」
おまえら 「早くこっち座れよ!!ほいビール」
とか言われたい
[時は来た!それだけだ おまえらが楽しくBBQしてるところへ]

おれ、こっちのほうは全然ないけど、なんていうかリア充BBQワナビーってけっこう多いんだなということがわかるわ。