女が98%の職場にいたことあるけど、質問ある?:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4188065.html

あ、実はおれわりと。
高校は文系で男5人女35人だったし。
大学は逆だったけど会社は総務だったし。
そいで今はマジで90%くらい。

モテるってことはないよ
男としてみてない感じだから
間接キスなんかしょっちゅう

おれも。
まったくなかった。まったく。
今も昔もまったくない。

上司が2人できてたんだよ。
その直属の部下みたいな感じでいいことなかったなあ。
一回PC入力画面をみてもらうときにおっぱい押し付けられたくらいかな。
「胸あたってますよ」ったら
「おおきいだろう」ってちょっとテレつつも開き直り気味にいってたのがよかったな。まあ、もうひとりの男上司と同棲してるんでなあ。

一日最低3個はお菓子や飴貰ってたな
女の職場の特徴とでも言うか・・・
ーーーーーーーーーーーーー
なんであいつらアメとか菓子とか喰うの?
ーーーーーーーーーーーーー
食うというよりは
みんなでシェアすることが目的
おばはん程その意識が高い

シェア大事だよな。
おれももうちょっと気をまわしてたらちょっとはモテてたんだろうけどね。

ちなみにこのひとコールセンターで働いてるだろうな。