痛いニュース(ノ∀`) : 岡村隆史、NMB48にブチ切れ 「アイドルがキングオブコントに出るな!」 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1814023.html

「新聞に載ってるアイドルさんがコンビ即席で組んで、キングオブコント1回戦突破しましたとか、ああいうのやめませんか」「あのレベルにないっていうの、毎年分かりませんかね」と厳しいコメント。

で、

ドラマに出てる吉本の先輩芸人も批判しろよハゲ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
芸人が歌ったり料理するのもやめればよい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
映画監督やってる芸人にも言うてや

となるのです。

え〜〜なんでこれ岡村叩かれてんの?w
これはみんな賛同すると思ったんだがw

と、おれはコレと同じ意見。

これって、オリンピックの選考に「私らも出られるかも」って応募するのと同じだからね。

EXILEのライブ行ったら何故か岡村が出てきた時のEXILEファンも
似たような事思ったんちゃうかな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
普段はアイドルいじったりコントさせたりしてるお前が言うな

こういうのといっしょにしちゃダメなわけでさ。

たとえばバファローベルが野球場にいても「キグルミ着たやつが球場に立ち入るなよ」っていってるのと同じようなことだしな。

プロ野球と草野球と高校野球甲子園とリトルリーグとそれぞれちがうように、素人がからんでもいいのとダメなのとあるだろうよ。

「宣伝にはなると思うんですけども、その…あの決勝のコント見て『また来年出よう』と思わないでください」などと忠告した。

だからこれです。ちゃんとスジが通ってるじゃない。

芸人が歌出したり写真集出したり政治家になったり俳優まがいなこと
するのといっしょだろ?
芸人ならそういうやつらに圧倒的な力見せるのが義務ってもんだろ?

で、それをやってるじゃない。
社会人草野球にプロが全力で戦った末の結果がキングオブコントじゃない。

大会に制限を付ければ良いだろ
誰でも参加自由なんだから、参加者にケチつけるのはおかしい
キングオブコントの主催者にモンク言うべき

これが反論しにくい正論。

言ってることは正論なんだけど
お笑い一筋の人が言わないと説得力に欠ける

あとこれも。

いっていいベテランってけっこう限られるよね。

そしてまだみてないキングオブコント
去年ってバイきんぐ?(かもめんたるでした失礼)