VIPPERな俺 : スポーツ経験あるのに体育会系嫌いな奴www

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4762401.html

平成だけどモンペ全盛になる前だからなのか体調悪いって休もうとしたら「本当に気持ち悪いなら走ったら吐くはず。吐くまで外周行け」とか言われたわ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大好きですまんな

おれが学生のころはそろそろわかりやすいコトバでいうところの「ゆとり」化がはじまっていて、このままだったらもっとやりやすい運動部になりそうだなあ、あとのやついいなーなんて思っていたけど、いつまで経ってもなくならないのは、従わせる方も従う方も大好きなやつがいるからなんだよな。
これはもう絶対に減らないんだろうなあ。いつでも一定数いて、割合が変わらないままでいくんだろうなあ。

先輩うざいンゴ

今の感覚でみると余計に思うけど、たかだか1歳2歳年上がああもエラそうにする意味はねえよな。

敬語は世渡りのためやで
社会に出たらゴミでもお前より立場上の奴は沢山おる
そんな相手に対して素を出さないための訓練や

前も書いたけどそれなりのメリットがあるんだもんなあ。

先生も生徒も体育会系どっぷりの人はいい人も多いことはわかる。
いわゆるサークル系のなあなあのグズグズのダメっぷりもわかる。

最終的に人とナリになるんだけど、
体育会系は「使いやすい」わなあ。残念なことに。