2011-08-28から1日間の記事一覧

容疑者は同日午後2時15分頃、同市内の常磐道の下を通るトンネルの壁に、 わいせつな写真2枚を粘着テープで貼った疑い。以前から同様の写真が貼られており、パトロールしていた同署員が容疑者を発見した。容疑を認めているという。 同小によると、容疑者…

栄光の時代だよなあ。 清々しいほど日本のターン。 なおかつ、ランキングに入ってないって漏れてるのがまた名作という。そしてそれもジャパンという。このランキングボードだけでけっこう酒が飲めるよね。おれ下戸だから飲まないけど。 てかなんでこんなに面…

結局なんやかやいうて安くなってよかったじゃんってことかね? 大学の先輩が24インチの「ブラウン管」のテレビを高かったって自慢気にみせていたのがものすごい遠い昔に感じます。ま、ものすごい遠い昔なんだけど。 そいでもバイトでためにためて10万オーバ…

「そんなこといわれなくてもわかっとるわ!わかってなかったけど!」って感じの例のビジネス啓蒙的なアレです。 時間リソースは、いまやらなければ生涯できないことを第一優先にし、心体に満足感を与えてくれる趣味などにも振り向けます。やるべきことさえ見…