容疑者は同日午後2時15分頃、同市内の常磐道の下を通るトンネルの壁に、
わいせつな写真2枚を粘着テープで貼った疑い。以前から同様の写真が貼られており、パトロールしていた同署員が容疑者を発見した。容疑を認めているという。
 同小によると、容疑者は教務主任で、教育課程の編成などを担当。この日は有給休暇を
取っていたという。

なにやってんだこのグレートティーチャーは?

子供に夢を与えてたんだろ

これがマジでそうみたいよなあ。時間がだって。6限終わって「おお!」ってガキんちょが発見する頃合いじゃねい? ま、今は絶賛夏休み中だけどさ。

ま、「わいせつの神」として小学生に崇め奉られたいならエロ本を木のウロとかにいれるにとどめたほうがいいよなあ。

こんなんで実名出されるとかちょっと酷くね?
児ポでもないし手出してるわけでもないのに…
子供に性的被害与えても守られちゃうのが教師じゃなかったのか

ね。
実名とかのサジ加減が全然わからね。ヒト殺しても出てこなかったり、芸名じゃなかった、通名だったりするのに、こんなことで名前が出て、校長の名前も出て。