2012-01-23から1日間の記事一覧

容疑者らは昨年6〜11月、タイ人女性(35)を同店近くの南京錠がついた部屋に閉じ込め、「来日時の借金を返さなければ白い布に全身包まれて帰国することになるぞ」などと脅し、店内でホステス兼売春婦として不法就労させた疑いがある。 なんだこりゃ?日…

ほお! 「堂島かすてら」は、福岡にあるアンセノンというブランドの商品だそうです。アンセノンは大阪名物・堂島ロールを考案したというシェフが独立して作ったお店とのこと。大阪にある「モンシュシュ」とは別の会社だそうです。 堂島ロールとは会社がちが…

食通の方は基本、広く浅く多くですから店側としてはリピーターになりにくい客筋ですし、なんかの縁でリピーターになったらなったで注文が多かったりするわけで、なかなか難儀な方々のような気がします。そう考えると、おとなしい常連やリピーターはありがた…

こないだツイートしたんですよ。 「気立ての良い」ヒトですよ。 そのときは意味がわからないし、調べてなかったんですけど、今こそ調べますよ。[気立てのいい女性ってどんな人? - その他(恋愛・人生相談) - 教えて!goo] こんにちは。 40代前半既婚女性です…

同アプリはマニア間でニーズが高く、オークションサイトなどで高額取引されている出版物3冊を電子書籍アプリ化したものだ。 すばらしい。入手困難ゆえにプレミア価格になってることはキライなのでこういう展開はとっても賛成。 いつでもだれでもどこでも手に…