【ファンキー通信】セクシーな女性は男性の敵だ!?([Yantaro! JAPAN])

「男性の性欲と出世欲を駆り立てるホルモンのことです。このホルモンの分泌量が多い男性ほど、女性と性交渉をしたくなる欲求が強くなる。セクシーな女性は『エッチさせてくれそうな従順さの振る舞い』などをアピールするため、男性がこれらのアピールに過剰に性欲をかきたてられるという仕組みになっています」

これがテストロンっていうものだそうで、それが多いほど惑わされる率が高くなるってことで、実に「英雄色を好む」ってのは正しいことなんですって。とても納得。

だから、エライ人が女でしくじって失脚してくって図式は未来永劫みられることなんですね。なんか、うまくできてるなと思ったりします。

でも、この記事の通りだとは思いますね。

ちなみに対策案を伺ったところ、「性欲を持たないことです」という簡潔極まりないお答えが返ってきた。

たしかに、一時的にでもいいから性欲を抑える薬が発明されたらいいよなあと思う。とくに受験時期とかね。