そりゃ多すぎ… 漫画本101冊万引で御用

容疑者は古本店の買い取り価格を記した表と見比べながら人気のある漫画本を選び、持参した袋(縦50センチ、横40センチ)に入れて持ち出したという。

いや、ごめん。こういうことはあまりいいたくないけど、このケースは万引きじゃねえだろ? 泥棒だろ? 窃盗だろ? もう「万引き」ってやわらかめのコトバ止めようよ。

本を売って生活費を得る目的だったとみている。

な? 盗んだ本を転売して生活してるんだもん。万引きって可愛げのあるもんじゃねえだろ。

個人的にマンガは好きなんで、こういうことされるとちょっと感情的になってしまいます。すごくリアルに今怒りまくってます。

元EEJUMPのあいつのほうがまだ許せる感じ。あいつのは電線とかだよね。電線はブックオフに売れないだろうしね。ハードオフか。ってそっちにも売らないか。

駐車場で本のビニールカバーを外していたのが見つかった。

ま、ヘタこいた原因は「バカ」だからですね。それは駐車場でやることじゃなくて、人目につかない場所でやることです。

本は転売するもんじゃなくて読んで勉強するものだって覚えるといいかもね。

もしくは死後「本地獄」に落ちろ。新品の写真集のようなアート紙が、飛び交ってるところで全裸で暮らすという地獄さ。毎日身体中アート紙で切り刻まれる地獄。