[結婚に乗り気でなかった男、挙式会場に放火=報道 | エキサイトニュース]

昨日も取り上げました。

[[ホテル施設に放火容疑=当日、結婚式予定の男−山梨(時事通信) - goo ニュース] - ポ☆ニュー]

書いてあることはあまり変わりませんが、世界のおもしろニュースに強いエキサイトニュースの「世界びっくりニュース」で取り上げられるのがすごくフィットしていたのがおもしろくて取り上げました。

そういわれれば世界中に「おもしろニュース」として笑っていただくにピッタリのニュースです。久しぶりに世界に対抗できるレベルのニュースが出たんだなと。

なお、今朝のワイドショーでもこのニュースやってましたが、すんげえでかい家に住んでいた農家のせがれで余計に「愚か者め」と思いました。