[最近のニュースサイトさんの方々 - 行進ダイアリー]

「これおもしろそう。」→クリック→別なニュースサイト→探す。

これ本当に多いな! すごくイラっとするわ。というか、そういうところとアカラサマなアフィリエイトバカバカ貼り付けてあるサイトは巡回先からバンバンはずすわ。

そもそもなんの意味があるんだろうか? ニュースサイトはニュースを紹介してナンボじゃねえかよ。ニュースサイトでニュースサイトを紹介だなんて、そんなソープランドの案内所というか、もっとアリテイにポン引きみたいなことやって恥ずかしくないのかね。

ま、恥ずかしさよりアフィうめえってことなんでしょうが。

追記(12/27 10:00)
ふと思ったけど、これって、自分の筆箱を取り上げられて、いじめっ子らが「ほーら返してほしいか?」とパスし合っている感じかな。いじわるされてるからイラっとするんだな。