[今日から始めよう!必ず痩せる超ダイエット法! - ペン君流ことわさ日記。]

つまりこういうことなんだよなあと。

すべてのダイエットは「ちゃんと」やれば効果絶大のはずなんだよね。だってそれでやせたヒトがいるから「ダイエット」と銘打っているんだから。
だから、いかに「ちゃんと」やることが難しいかってことがわかるのですよね。

つーか、だから「ちゃんと」生活することが1番のダイエットなのかもしれないよな。カロリー計算して栄養や味付けも考えて、よくかんで3食ゆっくり食べて、ほどよい運動してって、3食にすればいいんだよな。

ま、それって刑務所の中なんだけどね。だから、犯罪ダイエットってのもアリかもしれないよね。

ただ、「刑務所の中/花輪和一」ってマンガによると食べ物を残す「ダイエット」が流行ったりもする刑務所だそうですよ。

深津絵里(2008)ヤクルトジョア :

ただまあ深津ちゃんくらいまでやせるとちょっとこわくなってくるのでほどほどのほうがいいと思うよ。
このCM「笑顔!」っていってるけどキグルミじゃカンケイないじゃんと思うのですがキミはどう思う? 奥さんは「そういうニュアンスで踊れって意味だろ」とおもしろくない答えでした。