[田舎者が東京に来たらやっちゃう事 - おはようwwwお前らwwwwwwww]

岐阜の秘境から出てきた芋先輩が

すれ違う人すべてにあいさつしてたな

これ、しばらくしてなれたと思っていると、地元在住のトモダチが上京してきょろきょろしてるのをすごい田舎モノと思うのな。自分もその時点でとてもなれているとはいえないのに。
ということで、東京に住むってのは、自分より田舎モノをみつけて安心するか、どうせ田舎モノだと開き直っているかですよ。ちなみにおれ後者のままだったかなー。

このスレ見てるとどんどん東京が恐くなる

たいがいの失敗はみてみぬフリされるし、たいがいの失敗は前例があるので対処法(基本無視だけど)があるから別に気にしなくていいんだよ。