[【2ch】ニュー速クオリティ:産経 「アナン、見事金メダル!」 ※画像8枚のうち7枚がファンの女の子]

いやもうなんつーかな。写真はネットの普及によって、「みたいもの」がよりアカラサマになってきているような気がするのよ。
検索やニュースサイトやTumblrにより、みたいものをピンポイントでみることができ、それは裏を返すとみたくないものはまったくみなくていいって世界になってきつつあるんですよね。
たとえば、週刊誌なんか、ずーっとオッパイばかり載せてりゃいいのにと思うけど、キレイな風景写真、政治家の写真とか載せてるし、それをみることになるじゃないですか。
でも、それじゃダメってことなんですよね。たしかに金メダリストの写真より応援団のビキニのお姉ちゃんのほうがいいに決まってるものな。だから、この傾向は非常に正しいとは思う。

で、おっぱいに限らず、ネコでも、イケメンでも、イラストでも、それは同じことだよ。

世の中はまたより一段とアカラサマになってきている。アカラサマってよくみてると、そういう神様の名前みたいな。