[VIPPERな俺 : 実は解明されていないこと]

こういうネタでしょーもないことを延々と書くやつらにちょっとイラっとする気持ちは解明されてますか?

俺に友達がいない
俺がもてない理由
俺が生まれないといけなかった理由

こういうのとか。

女性の下くちびるの大きさとおっぱいの大きさの相関関係
オナ禁の効果

ここいらが微妙なライン。「下ネタじゃねーか」って我が家の杉山ばりにツッコミいれたいところです。

幽体離脱の原理
幽体離脱ってマジで出来るんだよ

でもなんでかワカンネ

こういうのとか。

俺らっていま、いろんな電化製品に囲まれてくらしてるけどさ

江戸時代とかもっと前とかでもいいけど、
そんなの無かったわけじゃん?
時代は違えど同じ地球で同じ材料がありながら。

いま飛んでるジャンボ旅客機だって昔の人から見たら完全にUFOだよね?

いまの発展てなんなの?
まぁ一部の天才の発明って言われればそれまでだけど

で、こういうのがスキです。おもしろい。逆もあるよね。江戸時代の職人ができたのに、今のどんな工業機械を使ってもうまくできないこととか。