[「花嫁花魁」のパネル写真 - ブライダル専門美容師のこだわり仕事 - Yahoo!ブログ]

なんだこれ?

[披露宴で花魁道中 : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)]

なんだこいつ?

私があなたの親なら、あなたの花魁道中を見て泣きます。
感動してではありませんよ。
招待客としてその場にいたら、苦笑いしかできなそうです。
皆さんの語り種となる披露宴になることは間違いなしかと思います。

もしかして世の中が変わって「全然あり」ってことになるかもしれないけどさ。
たとえば、新郎に「身請け」してもらうって図式に落としこむとか。

まあでも「今」だとアタマおかしくなったんか?ってことだよな。

年配の人達には嫌悪感を持たれるかもしれませんが、私は人と同じは嫌なので皆さんをアッと言わせたいのです。

まあ、アッといわせるだけならもっといろいろな方法はあると思うんだけどね。いろいろな「アッ」があるんだけど、結婚なんだから、なるべくネガティブな方向に「アッ」といわせる必要はないんじゃないかと思うのさ。
花魁花嫁でいくとすごくアッというと思うけど、その後、すごくこう屈辱にまみれたようなことになると思うのさ。

京橋グランシャトー 花魁篇 :