[未定なブログ 「ってゆーか」「逆に」「超」「マジ」「ありえない」「普通に」「なにげに」は、地雷言葉]

歴史は繰り返す

面接官だって若い頃はやんちゃだったんだから

                                                              • -

だからこそ礼儀知らずはいらないんだよな。
いまだに面接官に向かってタメ口きく奴いるぜ。当然早々にお引き取り頂きますが。

そうなんだよね。この理屈に気づくお年ごろになったですよ。
そういうことをいっていた「痛かったころ」の自分を思い出して、苦味は倍増するわけです。

面接を受けるのもめんどくさいだろうけど、面接で判断するのもめんどくさいんだろうなあと、ここまでは想像できるようになったお。

もう、敬語の能力なんてゼロなんだろうなあ。