[「すべてうそで、あってほしい。」エイプリルフールに3つの質問 - ガジェット通信]

これはおもしろい。

●あなたへの3つの質問
・3月11日、あなたは何をしていましたか。
・4月1日、あなたはもともと何をする予定でしたか。
・今、あなたはどんなことを考えていますか。

これの答えが書いてあるわけですね。

4月1日にバカやって、そのつぎの日曜日に花見でバカ騒ぎをするって1年の中でも大きいバカの機会を2つとも奪ってるんだからなあ。

3月11日はいつも通り会社で仕事してました。震源地からかなり離れたところにいるので、揺れは全く感じませんでした。本当に、すべて嘘であってほしい。

みんなそうだろうな。