[マジキチ速報 童貞がネットにハマると、性癖がねじ曲がる件]

えーと、ネットのせいにしちゃダメだよ。
なんのかんのいうて、性癖は、自分が曲がりたい方向に曲がっていくものだと思うよ。その補助としてネットは絶大だけどね。

もともとそういう性的嗜好だったのをネットのせいにするのはよくない

そういうことなんだよ。だけど、こう扉をガ・キーンと開けるチカラはかつてないものがあると思います。
それは検索で保存してある画像やtumblrをみるとよくわかりますね。

ホモゲイスレを最初は嫌悪してたけど、
今や積極的に開くようになった・・・
ちなみに童貞です・・・
俺ヤバイかも

こういうこと。よくわかります。ネットをただよって、「あらいいですね」を追い求めるという作業はつまり坐禅をして無の境地にいたるのと同じことと思います。アルファ波がドバドバでてくる。

その結果どうなるかというと、世界から一目置かれるようになるからまあいいんじゃないかなと。このままあらゆる意味と方向で特殊な国としてのアイデンティティを確保したらいいんじゃないかなと。