眠れない日が続き、酒量も増えた。外出時には顔を隠したい気持ちに駆られるという。
「みんなに迷惑掛けちまったんだろうな。正直に牛をつくりたかっただけなのに」と話す。

まあ、「迷惑」の規模がちがうもんなあ。ついに全員が懸念していた、「全国流通」のきっかけを作ってしまったんだものなあ。しかも、あらゆるところに流通してるんだもの。全国の「肉」を扱ってる商売に迷惑がかかってるよ。これが迷惑じゃなくてなにが迷惑かってな。

ユッケの奴とやったことは変わらんのですもの

                                                                              • -

バレなきゃいいだろwどうせオレが食うわけじゃないしw
とか思ってたんでしょう?

                                                                              • -

100%汚染されてるであろう牛を出荷したんだから自業自得だろ糞が
宮崎は口蹄疫の発見が遅れて叩かれ、なかなか収束しないと叩かれしたんだから覚悟しろよ

そうなんだよなあ。経緯は大事とは思うけど、結果は現時点では上記の通りだからなあ。

ネットをやってるなら、福島県さんの稲藁なんか危ないかもと、牛に食わせる前に思えよ

そうそう。そういうところをみろよ。

こういう記事がすぐに出て来るのが気持ち悪いわ

そしてこれだよ。
最近ピタリと止んだよな。原発関連のニュース。自分らのテレビ局の催し物に時間をとってる場合じゃねえだろ?朝のニュース。

まともな牛までセシウムルーレットに引きずり込んだ罪は重いだろ

セシウムルーレットかあ。上手いコトバだなあ。

追加:
[※ セシウム牛肉は国が全て買い上げます|ピカピカニュース2ch]

は!よかったねえ福島の楽農家のみなさん。楽農家だねえ。これからはおいしい酒が飲めるねえ。