なんであれ、ここまで事態が悪化した以上はふつう受け取るよな・・・
フジテレビは何を考えてるんだろうか?
まさかとは思うけど、乗り切れると思ってるのかな

                                            • -

受け取ったら正式コメント出さなくちゃならないだろ
無視し続けるんだよ
菅だってどんなに批判されても無視して平気だろ

なるほど。「あー、あー、聞こえない聞こえない」って耳を塞いで大声出してる状態ですね。それみて秋元康先生が作った歌がAKB48の「大声ダイヤモンド」ですね。

面白くなければテレビじゃないらしいからいいじゃないか。
確実に面白くなってきている。

いいコメント。
これで秋からの新番組など楽しみが増えたね!


こういう歌だったのか。カワイイ。